この部分編集するところ忘れて10分ほど探しましたよ。ハイ。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/04/23
19:47:08
お久しぶりでございます
というか見ている人がおそらくいないでしょうが・・・

http://ameblo.jp/miraculous-star/

ブログ新しく作りました。
移転ってやつですね

というわけでまたあちらのブログでお会いしましょう
では。




03:25:51
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね☆


うん、今年こそ日の出見られるように願いました・・・
その結果なんと・・・


みられました!


やったぁ!
って感じでそのうち写真載せますね^^

2010/12/01
21:40:33
なんで拍手がついてんだwww
あんな記事に拍手www


うん、でもありがとう!


今日MHP3発売だね^^
でも明日からテストだね^^
なにこれ?

今日MHP3発売だね^^
今日届く予定っつーか届いたんだけど不在で6時以降は再配達は翌日になるって^^
なにこれ?

今日MHP3発売だね^^
録画したいけどキャプボとか買っていないね^^
なにこれ?


今日の更新は意味分からんことになったけどまぁいいや
自分で書いていても何言ってんのかサッパリ

明日テストだし今日はもうすぐ寝る



Good night!


2010/11/29
22:04:12
やっほー


Good night!


03:49:03
更新です。

今日9時ごろから寝ちゃってまだ眠たくないんだよね
だから実を言うとさっきまでMHFやっていました。。。

でも流石に3時間くらいすると頭が痛くなってきたので…もう寝よう、うん。


あ、そういえばテストの結果載せていませんでしたね。
全部返ってきたのでそのうち載せます。
まぁそのうちって書いている時点で信用性ほぼ0ですが。

多分載せると思いますよー



Good night!


