fc2ブログ
この部分編集するところ忘れて10分ほど探しましたよ。ハイ。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
20:22:28
なんかエラーっぽいので更新されていなかったみたいなので再び更新(10月10日)

第4回実力テストの結果が返ってきました。

国語 36/40
社会 33/40
数学 30/40
理科 36/40
英語 28/40

なんと英語が過去最高点!!!!

合計 163/200!!!

とうとう8割超えました~\(^o^)/

ってか国語が第2回、第3回、第4回の点数が全て同じなんですよね。。。
逆にいうと必ず2問間違えると。

3回目は得意のはずの古文で2問落としたし、
今回は古文は満点だったが現代文で落としたと。

まぁ英語が過去最高点いけたしいいか♪
英語長文1つめのやつを丁寧にやりすぎて2個目は全く手をつけていないという。
もう少し早く解けていれば30点超えていたかも・・・。

まぁ、っつーわけで最後の第5回も頑張りますー。
第5回はUPじゃなくてKEEPで。
これ以上の点数はいけそうに無いので。
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ryo7777.blog96.fc2.com/tb.php/40-1e7731e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)